浜街道がタラバガニを通販するにはおすすめ

ボイル毛ガニ(大)5尾入momoe誕生日会にお呼ばれしたので、持参しました。カニの身は新鮮でとても甘く、美味しかったです。ミソも濃厚でお酒に良く合い、あっという間になくなりました。皆さんにも大変喜んでいただけたので、リピ決定です。
ボイル本タラバガニ姿(特大)kanikanicrb食べごたえという言葉がぴったりの肉厚な脚!身のしまり感も十二分で、カニのうまみをまさに堪能させていただきました!
武産!浜ゆで毛がに(小)6尾入【限定品】KGN20身の中に詰まったカニの旨味はもう絶品でした!身だけではなく、特にカニみその濃厚さは特筆もの、これだけでお酒がかなり進みます。
特選いくら醤油漬け03さんいくらが大きくてすごくぷちぷち食感がとても良くて、醤油漬けのいくらの味がしっかりしていてとても美味しい
花咲蟹るる”花咲蟹を初めて食べました!
見た目のゴツゴツで大味なのかと思いきやすごい濃厚&旨味ぎっしり??
クセになりそうな味でした。”
毛ガニはなちゃん”毛ガニって見た目がちょっと…で食べたことなったんですが、初チャレンジ!
食べてびっくり甘くて美味しい?
そして蟹味噌が濃厚すぎる?
なんで今まで食べなかったのか後悔です笑”
生冷凍ズワイガニ脚・ポーション(6L)/1kgほたるん”家族で頂きましたが、あまりに美味しいのでみんな無口でほおばり、あっという間に無くなってしまいました。
ぜひまた注文したいと思います。”